発達障害はセミナーでは治せない(ノウハウコレクターの迷い鳥さんへ)

あなたが、ネットなどである発達障害を克服しお金持ちになった人や、

 

発達障害に関わらず、お金・地位を得て

「人生の勝者」になった人の記事を読み、

深く感銘を受けた、とします。

 

 

あなたは、この人にぜひ教えを賜りたい‼️という純粋な気持ちから、

その人が運営するサイト(SNS、ブログ、メルマガなど形式は問いません)にアクセスし、

 

「貴方の考え方、やり方に感銘を受けたので、もっと詳しく教えて下さい‼️」

 

と、メールやSNSで直接アクセスしたとします。

 

 

「じゃあ、私に100万円払ってくれれば、私のノウハウを教えるよ。(払ってくれないなら一切教えてあげないよ)」

 

 

と、いきなり大金をちらつかせてくるような人は、

絶対信用してはいけません。

 

その人は既に「金の亡者」と化しており、

お金儲けの事しか考えていません。

ようは、あなたから100万円巻き上げて、ノウハウの塊(講座一式)を投げつけてしまえば、

 

 

その後あなたがどーなろうと

知ったこっちゃないんです。

当然、思うような結果が得られず、100万円丸損した形になっても、返金には決して応じてくれません。

(世の中のセミナーの大半は「買い切り方式」なので。

また規約をよーーく見ると、「返金不可」と書いてあるのがほとんどです。)

 

 

だまされやすい発達障害民、

だまされないで‼️

ブログ主もコレで散々お金をムダにしてきたから‼️

 

で、正しいノウハウの集め方。

 

 

実は、いわゆる「前段階(高額情報商材を売りつける前に、無料のメルマガやLINEで小出しに情報を提供する事」で、

結構役にたつ情報が書かれていることが多いのです。

 

 

私たちは、前段階で「これは役に立つ❗️」と思った情報を書き取り、

 

そしてそれを

「実践」

するのみ。

(できれば情報を得て直ぐに)

 

継続が必要なノウハウも多いので、

とりあえず1ヶ月だけでも続けてみる。

 

……これをいくつかのノウハウで続けていけば、

 

アラ不思議‼️

 

 

自分は一銭も出さず、

確実に自分が変わっていきます😄

 

 

コレが、私たち貧乏な発達障害人の、

正しいノウハウコレクション。

 

 

……最強じゃね(笑)?